出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

添乗員による最新の添乗報告

添乗員ブログ

2015年12月22日

9月18日発 八ヶ岳高原音楽堂 エマニュエルパユ

今年も残りわずかとなってしまいましたが皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。街中はクリスマスのイルミネーションが華やかですね。東京支店 林 多佳子と申します。よろしくお願いいたします。

さて、さわやかな秋風が吹く八ヶ岳高原を訪れました。音楽鑑賞をメインとしたコースで、翌日は清里高原へ。14名の音楽を愛する方々と、ネイチャーウォークで自然を満喫し、美術館でゆったり過ごしたり、八ヶ岳の山々を仰ぎ、新鮮な高原野菜を味わい…。また今回はお天気に恵まれたことも幸いし、優しい気持ちと笑顔あふれる素晴らしい2日間となりました。
皆様のご協力に心から感謝いたします m(_ _)m

6813 音楽堂夜景HP 6813A八ヶ岳高原音楽堂内観HP

この“八ヶ岳高原音楽堂”は六角形の暖かい木のぬくもりを感じるホール。収容250名と、決して大きなホールではありませんが、耳に心地よい柔らかで自然な響きと、窓があり、音楽を聴きながら自然の景色を目にできる貴重な施設です。五感を揺さぶられ、新しい発見に出会えることでしょう。

今回ご参加されたみな様はどのようにお感じになられたでしょうか…。

今後も定期的に、この“八ヶ岳高原音楽堂”を組み込んだコースをご紹介してゆきたいと思います。

“八ヶ岳音楽堂”の関連ツアー
2016年6月4日出発 【№8132 八ヶ岳高原音楽堂「加古 隆 クァルテット・コンサート」】はこちらから。

※その他音楽・観劇関連のコースはこちらからどうぞ♪♬