出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2015年05月14日

パンフレット完成!ハロン湾1泊2日貸切クルーズ

パンフレットがついに完成しました!
『6つのテーマで巡る ベトナムの魅力に触れる旅』

15ベトナムセミナー

南北1900kmと細長いベトナムは北部・中部・南部と地方色豊かで、エネルギッシュな都市と旅情溢れる地方、変化に富んだ自然が共存する多彩な表情を持つ国です。
北部は首都・ハノイを中心に、風光明媚なハロン湾や高原リゾートのサパなど情緒ある見所が点在しています。近年急成長を遂げる中部は、玄関口のダナンを中心に優雅なひとときを過ごすリゾートとしても人気を集めています。またホイアン、フエなどの世界遺産は必見です!そしてホーチミンを中心とする南部は、ベトナム戦争の歴史を物語るクチトンネルやジャングルクルーズなど興味深い見所が広がっています。
そんなベトナムを【周遊】【食文化】【写真】【列車】【女性限定】【歴史】という6つのテーマでご案内致します。
この機会に知られざるベトナムの魅力を探しにお出かけになりませんか!

ハロン湾

10月30日(金)10月31日(土)
すべてのツアーがハロン湾に集い、貸切クルーズを実施!

43,400ヘクタールにもわたる広大なエリアに、石灰岩からなる大小1600もの島々が奇岩のようにそそり立つ景観は世界的にも珍しく、水墨画のような世界は「海の桂林」と称されるほどです。
ベトナム屈指の景勝地・ハロン湾に10月30日、31日は全6コースがすべて集い、貸切クルーズを実施
船の上から朝焼けや夕日を眺めたり、迫りくる奇岩をじっくり観察、下船して鍾乳洞を訪れたり、獲れたての新鮮なシーフードをお召し上がりいただく、1泊2日のクルーズならではの体験をお楽しみください。

スタッフ一同、皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。
★パンフレットのご請求はこちらからどうぞ★

投稿:首都圏発海外旅行担当