出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2015年02月12日

憧れのリバティプリント資料室とリバティデパートへ!!

この度、人気ファッションデザイナー・海外竜也氏同行の「ロンドン×リバティプリントを楽しむ旅 6日間」を発売開始しました。

ソーイング、手芸好きの人なら誰もが知っているリバティは、ハロッズ、セルフリッジと並ぶロンドンの老舗デパートです。リバティプリントと呼ばれる独自ブランドの生地が有名で、植物や自然系のプリントがとても美しく、リバティのアイコンとして世界中で愛されています。

逕サ蜒十1156  逕サ蜒十1166  逕サ蜒十1186

 

Liberty_London_03

こちらのツアーでは、海外竜也氏、リバティジャパン、ならびにリバティ本社の協力もあって、なんと初の一般公開となる「リバティプリント資料室」で貴重なアーカイブなどを特別見学します!!また、見学はリバティのスタジオデザイナー、ロビン・ヒューム氏が特別にご案内する予定です。見学後は、リバティプリントの生地や雑貨などが豊富に揃っている「リバティ本店」でショッピングを楽しみます♪

またツアー中には海外竜也氏によるスペシャルソーイングレッスンも開催します!!

ツアーの詳細はこちらをご覧ください。

是非この機会に貴重なリバティプリントの資料室に入って見学してみましょう!!

 

投稿:朝日インタラクティブ