出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2016年06月14日

期間限定!2016年7月22まで 『老神温泉 仙郷』特別宿泊プラン

2016年7月22日までの期間限定で特別価格にて日本の宿を守る会 会員宿『老神温泉 仙郷』の宿泊予約を承ります。詳細は以下をご覧ください。
お部屋数に限りがございます。お早目のご予約を!

【日本の宿を守る会】
大阪で万博が開催された昭和45年ころから旅行ブームが始まり、旅行人口が急増し旅館もホテルと名を変え、増改築で大型化していきました。大型化し、大きくして機能を提供すればお客様にも満足していただける時代だったとも言えるでしょう。
しかし、気がついてみると、従来の日本旅館の信条であるはずのおもてなしは置き去りにされてしまっていたのです。このままでは伝統と格式をもった日本情緒の宿がなくなってしまうと、危惧した宿主が集まり「日本の宿を守る会」を設立したのです。設立以来30余年、社会は大きく早く変化し続け、旅館業界も様変わりし、日本旅館、日本の宿の概念も一括りでは言い得ないものになってきました。
私たちは、木を基調とした旅館建築の伝統を継承し、品性やおもてなしを信条とする日本の旅館文化、日本の宿の良さを守り、後世に継承したいと考えています。

おもてなしを信条とする宿 老神温泉 仙郷
仙郷_外観仙郷_風呂
湯治場として知られた老神温泉は、片品川が狭まったところに旅館が林立していますが、仙郷はそこから1キロほど上流にある1軒宿です。元々は旅館街の中心にありましたがお訪ねいただくお客様にのんびりしていただきたいと、名前も新たに平成10年に開業されたのです。3000坪の敷地の半分近くを玄関先と入口、ロビー周りが占め、部屋も20室と手ごろで、控えめな女将の気遣いが溢れている宿です。
特別宿泊料金:22,000円
(1室2名以上利用、1泊2食付税別1名様料金です。休前日はプラス3,000円)

 

=お問合せ・お申込みは、個人旅行専用ダイヤル=
東京03(6858)9815
大阪06(6345)1509

投稿:首都圏発海外旅行担当