出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2011年11月04日

2011年11月 4日 今をときめくネトレプコに会いに!

先週までは、日毎に秋を感じるような寒さだったかと思えば、今週は快晴続きの夏日となりました。そういう私は、先週土曜日にインフルエンザの予防接種に早速行ってまいりました!なぜかと言えば、うちの娘が4年連続してインフルエンザにかかったからです。「予防接種をしてもしなくても、かかるものはかかる・・・」なんて気構えだった私を深く深く反省し今年は、娘と共に病院へ。案外痛くなくて驚きました(笑)。秋を越えて、冬がすぐにやってきてしまうような気がしてなりません。このような寒暖の差が身体にはよくないですね。皆様、どうぞご自愛くださいませ。


さて、音楽の旅担当の私から年末年始のお薦めの旅をご紹介させてください。
麗しの美女、ロシア出身のソプラノ歌手アンナ・ネトレプコの美しい歌声を聴きながら大晦日を過ごす旅がございます。ネトレプコは08年に男の子を出産しているママさん歌手です。出産後も変わらぬ人気で活躍を続けるネトレプコが、今年のフィナーレをドレスデンのゼンパー歌劇場で迎えます。弊社では平土間の12列目のお席を確保しております!
あと3名様のお申込みでツアーが催行決定となる8名様限定の旅です。今年の年越しをドイツのドレスデンでいかがでしょうか?美しい夜景のエルベ川で打ち上げられる花火はなんともロマンチックです♪
(音楽の旅担当:小椋一恵)
12/27発 「大晦日にネトレプコ出演のジルベスターコンサートを感傷!
ドレスデン&ベルリン音楽紀行7日間」
ぜひ、ご覧下さい。

投稿:朝日インタラクティブ