出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2011年11月18日

2011年11月18日 「ひとりはみんなのために!」「みんなはひとりのために!!」

この決めゼリフにグッとくる人は多いはず。
先日家族で、映画『三銃士~王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船~』を観に行きました。
17世紀初頭のフランスで、三銃士と血気盛んな若者ダルタニアンが、国のため友のために命をかけて
戦うという物語の基本はふまえつつ、“3D全盛期”の現代らしい大胆な脚色とCGが融合し、
子供の頃アニメでハマった私と妻も、2年前にTV放映された三谷幸喜脚本の人形劇でハマった息子も、
みんな最後まで興奮!

映画ではノートルダム寺院(スゴイことになるんですよ!)や、
パリ発祥の地シテ島を繋ぐ石橋なども出てきますが、観てたら何だかパリに行きたくなりました。
%83p%83%8A%83m%81%5B%83g%83%8B%83_%83%80%8E%9B%89%40.jpg

魅力ある物語って何度読み返しても、やっぱり楽しいですね。
そして魅力ある街って何度訪ねても、やっぱり楽しいですよね。

たくさんの魅力が詰まった街パリに6連泊滞在して、ゆっくりじっくり訪ねる旅ありますよ
『パリ 美の街角 8日間』
『もっと知りたい 再訪パリ 8日間』
そして、フィレンツェやヴェネツィアなど魅力ある街に6連泊する
★滞在型の旅【都市を歩く】シリーズ★
は今年も大人気!
あなたのお気に入りの物語(街)を、ゆっくり読み返して(再訪して)みては?
宮嶋 博

投稿:朝日インタラクティブ