出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2011年11月28日

2011年11月28日 おめでたい日

昨日、私のいとこの結婚式があり、お祝いに行ってきました。
もちろん小さい頃から知っているので、きれいになった姿に感涙でした。。

幸せいっぱいの2人でしたが、今のところ新婚旅行の予定はないそうです。
ただ落ち着いたらヨーロッパに行ってみたいとのことで、旅行会社に勤める身としてはいろいろ提案できるかも!と思っています。

素敵な場所はたくさんありますが、明るい2人にはスペイン・カタルーニャの都市「バルセロナ」をお薦めしたいなぁと思っています。
温かくて華やか、美味しいものもいっぱいです。

もしバルセロナに行ったら是非是非訪ねてもらいたいのが「カタルーニャ音楽堂」。
ガウディのライバルとして知られるドメネク・モンタネールの傑作です。
特に優美な内装は必見。日にちが合うようなら演目も観ていただきたいです。

musicacatalana.jpgcatalana.jpg

もし弊社のツアーならこれら↓のコースをお薦めしたいなと思います。
バルセロナに滞在し、たっぷりゆったり楽しんでもらいたいです。

都市を歩く「芸術家たちのバルセロナ 8日間
滞在型バルセロナ&マドリード「世紀末モデルニスモと黄金のスペイン 9日間

また大阪支社の同期入社の社員に赤ちゃんが生まれたということで、昨日はなんだかとてもおめでたい日になりました。

東京支店 海外旅行部 茅野慎吾 

投稿:朝日インタラクティブ