出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2011年12月13日

2011年12月13日 憧れのクイーン・エリザベスに乗船して来ました♪

やっと日本も寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒さも忘れるくらい、街がイルミネーションで輝くこの季節・・・
実は私、この時期が個人的に大好きです。

先々週、ロンドンから帰国しましたがロンドンの街中もイルミネーションが綺麗でした。
タクシーの窓から、ご一緒していたお客様と
「キャー、綺麗♪見て見て~」と右見て、左見て忙しく首を振っていたのを懐かしく想い出します。

今回は、
『憧れのクイーン・エリザベスに乗船
陽光のカナリア諸島クルーズ 15日間』に添乗して参りました。

2010年に就航したばかりのクイーン・エリザベス☆
やはり品のある船内で、優雅な時間を過ごす船旅にお客様も大喜び!!!

今回はクイーン・エリザベスに11泊するクルーズでしたが、
初めてのクルーズだから長いのはちょっと・・・という方は、
短めのクルーズに一度体験乗船されても良いかもしれませんね。

帰国をして、まだ気持ちが船内にいる今のうちに・・・と、
ただ今、『ゴールデンウィークに行く クイーン・エリザベス体験乗船クルーズ』を企画しています。

ご興味のある方は、是非お問い合わせください。
ご質問がある方は、いつでもお電話くださいね。

情熱たっぷり、クイーン・エリザベスの魅力をお話させていただきます(笑)

では、みなさまのクリスマスに幸せが降りますように☆

クルーズ担当:久保下嘉代

投稿:朝日インタラクティブ