出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2011年06月01日

2011年6月 1日 秋の美食ツアー企画中です!

今秋キャンペーンツアーの企画作成が大詰めをむかえています。

私が担当しているのが『ヨーロッパ美食紀行』。

南仏プロヴァンスを巡るコースと、フランスとスペインの国境をまたぐバスク地方を巡るコースを作っています。

プロヴァンス、バスクともに地産にこだわる美食の地です。

800px-Gordes_Provence_Frankreich%5B1%5D.jpg
南仏プロヴァンス、天空の鷲の巣村とも呼ばれるゴルド

IMG_6214.JPG
スペインバスク、サン・セバスチャンの賑やかなバル 

今回はテレビや雑誌などでご活躍の料理研究家、山本麗子さんにお薦めレストランを紹介していただきました。

ツアーのポイントは『やさしい食事』。
通常の美食ツアーではどうしても全体的に食事が重くなりすぎたり、胃が疲れてしまったりすることも…
これではせっかくの美味しい食事も美味しく味わえません。

今企画では山本麗子さんお薦めのグルメレストランを訪ねながらも、
自家菜園の安全な野菜や新鮮な魚介を多めに召し上がっていただきます。
また適度に自由食を設定し、体調を整えていただけるような食事回数にしております。

こちらの2コースは16名様限定、エールフランス航空プレミアム・エコノミークラス利用予定です。
パンフレットは来週にも完成予定。

20100316-Premium_Voyageur-0.jpg
エールフランス航空プレミアム・エコノミークラス 画像提供:エールフランス航空

プチホテルに宿泊し、とっておきの風景を楽しむ。
16名様限定だからこそ可能なちょっと贅沢な美食の旅。

どうぞご期待ください!

お問い合わせお待ちしております!

茅野 慎吾

投稿:朝日インタラクティブ