出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2011年06月04日

2011年6月 4日 おいしい楽しい台湾!

台湾添乗から帰ってきました~。梅雨の時期だというのにほぼ晴天に恵まれとっても良いツアーとなりました。
今回のツアーは、5月14日発「こだわりの台湾6日間」です。ホテルは全て5ツ星、お食事も庶民的なものから最高級料理までとバラエティーに富んでいます。台湾のお食事は、日本人向けの味付けですので、毎日のお食事が楽しみで、体重の増加は言うまでもありません!
 
【写真左:フカヒレまるごとスープ 写真右:圓山大飯店】

観光は、風光明媚な集集線や太魯閣号に乗車したり、太魯閣峡谷や、龍虎塔(龍の口から入って虎の口から出るとこれまでの悪戯が清められると言われています。ちゃんと清められたのでしょうか?)の見学、故宮博物院を足が棒になるまで思う存分見学、追加で忠烈祠の衛兵交代を見たり、士林夜市を散策したりと、毎日盛り沢山でした。
 
【写真左:集集駅 写真右:龍虎塔】
 
【写真左:忠烈祠の衛兵交代 写真右:士林夜市】

親日家の方が多いのも台湾おすすめのポイント。色々なところで地元の方の優しさに触れる出会いも魅力です。
是非初めての台湾は添乗員付きツアーで、2度目3度目の台湾は個人旅行でいかがでしょうか?
今現在、台湾へ行くツアーは中秋節の台北で食べまくりで、予約受付中です。ご興味のある方はぜひご覧下さい。

個人旅行担当:長坂 恵美

投稿:朝日インタラクティブ