出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2012年01月20日

2012年1月20日 ローマ美術館貸切見学ツアー〆切り間近です!

毎日寒いと思っていたら、今日は雪が降りましたね。
雪とは縁遠い静岡出身の私としては、それだけでもう寒さを忘れるくらいの喜び♪
ランチもついつい遠出して雪の中のお散歩を楽しんでしまいました。

寒さを忘れるといえば、我が家の息子たちは外に出た瞬間に寒さを忘れるらしく
(もはや感じていないのかもしれませんが…)毎日いそいそと外遊びに出かけます。
先週末も例にもれず朝から「お外コール」がはじまり、行きつけの公園に向かいました。
するとまだ早い時間だったせいか、いつもは人でにぎわっている公園にいたのは…鳩だけ。
遊具も落ち葉も青い空もひとり占め♪という贅沢な貸切気分を満喫しました。

そう、ここからが本題です。
現在発表中の「春のイタリア特撰旅行 全8コース」
ローマのボルゲーゼ美術館とヴァチカンのシスティーナ礼拝堂という人気スポット2箇所を
贅沢にも閉館後に貸切見学するという弊社始まって以来の特別企画です!!

すでにほとんどのコースが催行決定しており、残席わずかのコースも増えてまいりました。
この勢いを後押ししてくれるかのように、
次回の「美の巨人たち」(1/21土曜 22:00~22:30 テレビ東京)では、
システィーナ礼拝堂の“最後の審判”が特集されます。

すでにご予約済のお客様、ぜひこちらをご覧になって楽しみを倍増させてください!!
ちなみに前回の放送では同じくシスティーナ礼拝堂の“天井画”が特集されていました。
見逃してしまった方、これはもう実際に現地でご覧になるしかありません!
ぜひ弊社の「春のイタリア特撰旅行」にご参加ください!!

月曜にたくさんのご予約をいただくことを夢見て…みなさまよい週末を♪
詳しくはこちらをご覧下さい。

borghese.jpg
珠玉のプライベートコレクション、ボルゲーゼ美術館
sistina.jpg
ミケランジェロの傑作、システィーナ礼拝堂の「最後の審判」

投稿:朝日インタラクティブ