出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2012年01月30日

2012年1月30日 スペインパンフレット完成!

地域により気候風土が大きく異なるスペイン。
比較的湿潤で緑の多い北部、乾いた赤い大地の広がる中央部、陽光を跳ね返す白壁の村々が美しい南部。
見える景色も全く違いそれぞれの個性を強烈に感じる国です。

毎年多くのお客様にご参加いただいているスペイン旅行ですが、特に2012年は”朝日サンツアーズのスペイン・イヤー”とし、より一層の充実を図っています。
昨年まではスペイン一国のみでまとまったパンフレットはありませんでしたが、このたび5コース掲載の「風のスペイン」が完成しました!

数あるパラドールの中でも群を抜いた人気を誇る「南スペイン・パラドール紀行 10日間」、巡礼路に輝くパラドールに滞在しつつ聖地サンチャゴ・デ・コンポステーラを目指す「北スペイン バスクから聖なるサンチャゴへ 9日間」の定番2コースに加え、今年は新たに3コース設定!

スペインの原風景を訪ねてとっておきの街や村を巡る「中央スペイン こころの旅 11日間」。
ピレネー山脈をまたぎ独自の文化が息づく美食の地バスクを訪ねる「フランス・スペイン バスクへの旅 9日間」。
じっくり滞在し都市の魅力を堪能する「私の好きな2都市案内 マドリード&バルセロナ 9日間」。

どちらのコースの自信のを持ってお届けします。
2012年朝日サンツアーズのスペインの旅、ご期待ください!

投稿:朝日インタラクティブ