出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2012年12月06日

2012年12月 6日 「チネイザン」ってご存知ですか?

突然ですが 「チネイザン」、なかなか聞きなれない言葉ですよね?
ご存知の方は、美容や健康に興味のある方ではないでしょうか?

チネイザンとは、TAO(道教)に伝わる伝統療法。
病気は内臓に溜まった負の感情によって引き起こされると考えられ、
お腹に手を当てることで気の流れを改善し、癒されていない感情を癒し、病を末病のうちに改善するマッサージです。

チネイザンの第一人者として知られるYUKI☆さん。
インドやタイ、アメリカやスペイン、中南米などの各地で修行を積み、
チネイザン、ヨーガ、マクロビオティック、アロマテラピー、カウンセリング、タオ指圧、タイ古式マッサージなどの
智慧と技術を融合させたセルフケア術を考案しました。
現在は内臓美女育成塾長として、その普及に努めています。

   
YUKI☆さん

YUKI☆さんが案内するワークショップが、温泉地・熱海で開催されます。
チネイザンを温泉と組み合わせることで、その効果は何倍にもなるとのこと。

ワークショップは12月22日(土)限定。 〆切間近です!

冬至と半月のパワーが得られる時期に体のリズムを取り戻し、活力ある新年を迎えましょう。

心と体をキレイにする、女性なら一度は行ってみたい旅ですよね。
YUKI☆さんが案内するツアー「温泉チネイザンin熱海」の詳細はこちらをご覧ください。

東京支店・国内旅行部
朝倉 美衣

投稿:朝日インタラクティブ