ホワイトクリスマス">
出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2012年12月21日

2012年12月21日 ホワイトクリスマス

寒い日が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますか??

今年2012年は、特に寒いです・・・よね?!

でも、今週末はもしかしたら、もしかしたら「ホワイトクリスマス」になるかも♪
なんて、予報も出ていました。

ロマンチック★ですね。

ロマンチック★・・・と言えば、
昨日、春に企画し販売に関わっていた
『聖なるクリスマスを奏でる ドナウ河畔の街々へ』のコースが出発しました。
冬ですが、優雅にドナウ川クルーズを楽しむコースです。ロマンチックですね・・・。
(2013年の冬も企画する予定ですので、ご興味がある方は是非お問い合わせくださいね。)

ヨーロッパにも寒波が来ているそうですが、
クリスマスマーケットで賑わう広場を想像すると、心が温かくなります。

そんな、私も年末から添乗でウィーンへ行きます。
音楽の都、ニューイヤーコンサートで有名なウィーン。
寛げるカフェが沢山あるウィーン。
街歩きしやすく、ちょうど良い大きさの街並みが大好きなウィーンです。


グランドホテルに6連泊して、ゆっくりウィーンの街を感じてきます。
どんなに寒くても、感動の景色に出逢える事が今から楽しみです。

皆様も、是非冬のヨーロッパへお出掛けください。
特に、2月の創立記念ツアーはお薦めです!
冬の魅力が溢れるコースが沢山ありますよ~。

それでは、
みなさまにとって素敵なクリスマス・イブになりますように・・・☆

創立記念ツアーはこちらからどうぞ!

東京海外旅行部 くぼしたかよ

投稿:朝日インタラクティブ