出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2012年07月03日

2012年7月 3日 あっという間に7月ですね

あっという間に7月ですね!
今年はなんだか例年より涼しく感じ、暑さに弱い私にはありがたいかぎり…。
梅雨どきの晴れた日には、いつもは自転車で走り抜ける道を
子供たちと散歩しながら帰るのが日課です。
水たまりに映る雲をまたぎ、日々色を変えるアジサイに驚き、
ここぞとばかりに働くアリの群れを追いかけ…
歩くからこそ気づく小さな感動にたくさん出会えます。

これは、旅でも同じですよね。
歩くからこそ見つけられる風景、生活の音、街の匂い。
これまでの旅では気づかなかった新しい一面に出会い、
お気に入りの街にますます魅了されてしまったりします。
19年目を迎える人気シリーズの「都市を歩く」では、
今年も魅力いっぱいの11都市を取り上げました。
大好きな街に6連泊して安心・充実の観光と自由気ままな時間、両方を楽しむ…
団体旅行の便利個人旅行の自由をいいところ取りした旅です。
朝もやが街を包む幻想的な光景から、心ふるえる夕焼け、ロマンチックな夜景まで
連泊しているからこそ出合える、うつりゆく街の表情

「フィレンツェの夕暮れは忘れられない美しさ(イメージ)©Wikimedia Commons」/「幻想的な朝のヴェネツィア(イメージ)」)
ふらっと入ったカフェやお散歩で出会う、地元の人とのふれあい

「現地の人とのやりとりは、言葉が通じなくても楽しいもの」/「日常を垣間見られる市場でのお買物は指差しでも大丈夫!!」©ATOUT FRANCE/CRT Bourgogne Alain Doire)
旅を一層思い出深いものにしてくれる“であい”を、
「都市を歩く」の旅で見つけませんか?

パンフレットはいよいよ今週納品!!
8月・9月には説明会&相談会もございます!!
どちらもお気軽にお問い合わせください♪
(東京海外旅行部・原川 瑞穂)

投稿:朝日インタラクティブ