20周年を迎えた「都市を歩く」シリーズ、パンフレットが完成しました!">
出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2013年07月19日

2013年7月19日 20周年を迎えた「都市を歩く」シリーズ、パンフレットが完成しました!

皆様からのご愛顧を頂き、なんと、今年おかげ様で20周年!!!を迎える人気シリーズ「都市を歩く」。
先日、パンフレットが完成いたしました。
9月~来年4月までに、ぜひ訪ねていただきたい都市を厳選した全10コース。
もうパンフレットはご覧頂けましたでしょうか?

パンフレット表紙\

1都市に4~6連泊して街をじっくり訪ねる「都市を歩く」コース。
徒歩と公共交通機関を使い、暮らす感覚で街の魅力を徹底探訪!
発表以来、この基本コンセプトは変わりませんが、その年度ごとに皆様のご希望を反映しながら、
コースの内容は進化して参りました。

連泊をするので、スーツケースも一度開けたら帰る日までつめる必要なし!という最大の利点や、
最大18名様という少人数設定というところ、
街の中心部のホテルなので、気軽にお散歩やお買い物に気軽に出かけられるところ、
個人の自由さと団体の便利さをぎゅっと詰め込んだ人気シリーズです!

今年は新たに、ロンドン、ワシントン、ニューヨーク、ストックホルムが仲間入りしました。

また、今までのおなじみコース、パリ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、ナポリもパワーアップ。
フィレンツェでは普段は見学することができないウフィッツィ美術館のヴァザーリの回廊や
ヴァザーリの回廊.jpg
パリではオルセー美術館のフレスコ画が美しいカフェでのランチもお楽しみです。
オルセー美術館.jpg

8月号の旅なかまでも特集を組んでご紹介しております。
まだ、パンフレットがお手元にない方、8/29(木)と9/11(水)の「都市を歩く」旅行相談会にお越しの方は
ぜひこちらからお問い合せください!

海外旅行部・赤平

投稿:朝日インタラクティブ