出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2018年12月18日

【朝日サンツアーズ】2月出発 おすすめアジアの旅

※ツアータイトルをクリックしていただくと、ツアー詳細がご覧いただけます。

幻想的な棚田を歩く貴州省絶景ハイキング 8日間 (成田発 2/27発 催行決定!)

中国南西部、貴州省は稲作文化、木造建築、美しい棚田など日本とよく似た特徴を持っていると言われています。今回はトン族をメインに、山奥の静かな村に滞在し、中国少数民族が暮らす村々をハイキングをしながら現地の人々の文化や生活に触れます。

少数民族の故郷・貴州省の見どころを巡る旅です。少数民族とふれあい、お祭りを見学。伝統文化が一番映える季節に少数民族が暮らす村々を訪ねます。

多種多様な文化が混在し、壮大なスケールで旅行者を魅了するインドへ!聖なる大河ガンジス河の幻想的な朝、華麗なるムガール帝国の遺産、贅を尽くしたマハラジャの栄華、アジャンタとエローラの石窟寺院などに代表される悠久の歴史に刻まれたインド美術の至宝を鑑賞します。

黄金や色鮮やかな寺院、風光明媚な聖地や湖など、ミャンマーは魅力が一杯。その中でも、世界三大仏教遺跡のひとつバガン遺跡は、仏塔が無数に広がっている景観が圧巻です。今回の旅では、遺跡の中に建つ最高級ホテルオーレムパレスにてゆったりとした滞在を楽しみ、悠久の時を浸ります。

風光明媚な美麗なる島 台湾縦断 3つの景勝列車 8日間 (羽田発 2/25発 催行決定!)

個性的な3つの列車に乗りながら、台湾南東部から台北までを縦断します。歴史深き古都・台南と台北には2連泊!また、今人気のノスタルジックな街・九分と今注目の「台湾のウユニ塩湖」高美湿地にも訪れます。

投稿:首都圏発海外旅行担当