出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年11月14日

【国内版】11/11~11/14までに催行決定したツアー7コースを紹介します!

 


■□■催行決定コース一覧■□■


 

【首都圏発・関西発】 12/31発
感動のジルヴェスター・コンサートと京都です過ごすお正月 3日間

毎年恒例、会場が一体となって新年を迎えるカウントダウンコンサート。
湖畔に佇むびわ湖ホールで音楽に包まれた華やかな年越しをお楽しみいただきます。
昨年大好評の本ツアー、今年はお客様のお声を反映しリニューアル!
この機会に是非ご参加ください!

びわ湖ホールジルヴェスターコンサート2018-2019

 

 

 

【首都圏・関西発】 2/18発
温泉大好き!6湯巡り 大丸温泉旅館と日中温泉で温泉三昧 3日間

那須の古湯・鹿の湯の入浴や新野地温泉、奥土湯温泉など立ち寄り入浴も厳選

雪景色一色の秘湯の宿にのんびり滞在。大丸温泉旅館は野趣あふれる天然温泉、夕食は那須の土地で採れた旬の幸、吟味された素材、それぞれの持ち味を巧みに取り合わせた豊かな味わい。2泊目は秘湯の伝統を受け継いだ効能たっぷりの名湯日中温泉、ご夕食は地元食材をふんだんに使い、食材本来の味を活かしつつ丁寧に味付けした料理となっております。心尽くしの料理をゆったりとご堪能ください。

日中温泉 露天風呂

 

 

 

【首都圏・関西発】 2/5発
秘湯の一軒宿「笹倉温泉・龍雲荘」と崖の湯温泉「薬師平茜宿」 3日間

笹倉温泉は、重曹が主成分の典型的な「 美人の湯」と言われております。また、夕食には源泉で炊いた名物の温泉ごはんもお楽しみいただけます。翌日は、北アルプス連峰~松本平を一望できる絶景の展望大浴場で有名な崖の湯温泉、夕食は信州の山菜をはじめ旬の材料をふんだんに使った懐石を心ゆくまでお楽しみください。寒い冬ですが、ぽかぽかのお湯と心温まるおもてなし!冬ならではの秘湯の旅をお楽しみください。

笹倉温泉・龍雲荘 千寿露天壺風呂

 

 

 【首都圏・関西発】 12/31発 往復グリーン車利用!
グリーン車 湖上から見る初日の出と竹生島クルーズ 12/31

クルーズ船から初日の出と琵琶湖に浮かぶ竹生島で初詣

琵琶湖の「 初日の出クルーズ」はホテル前の長浜港を早朝に出航。琵琶湖に浮かぶ竹生島までは約30分、島に接岸する直前に東の鈴鹿山脈から朝日が昇ります。桟橋から石段を上り西国30番札所の宝厳寺と隣接する都久夫須麻神社に詣でます。お正月の京都にも訪れ、初参りと京料理も楽しみます。

琵琶湖と初日の出

 

 

 

【首都圏・関西発】 1/9・2/4発
冬の味覚 幻の「間人(たいざ)ガニ」フルコース 2日間

毎年大好評!伊根の舟屋と丹後半島周遊も

日本海の冬の味覚「ズワイガニ」。中でも丹後半島西海岸の間人(たいざ)港で水揚げされる最高級ブランドが「間人ガニ」です。昭和モダンの老舗湯宿「昭恋館よ志のや」でフルコースを存分にお楽しみください。

 

 

 

【首都圏発】 12/5発
足利・幻想のイルミネーションとお箸フレンチ 日帰り

イルミネーションアワードで三年連続日本一に輝いた足利フラワーパークのイルミネーションへ。同園を代表する大藤棚や睡蓮池、オーロラの演出など400万級の光で再現された「 光と花の庭」を満喫。古民家レストランでのお箸でいただくフレンチも楽しみます。

 

 

 

【首都圏・関西発】 1/16発 日帰りバスツアー
江戸三大閻魔とつきぢ田村の懐石料理 日帰り

「釜開きの日」にお閻魔様と縁結び

1月16日は初閻魔、閻魔賽日といって閻魔大王を祀る寺では、江戸時代より縁日として賑わいました。地獄の釜のふたが開き、罪人が責めを免れると伝えられ、この日に閻魔様をお参りすると、無病息災、延命長寿のご利益があると言われています。 江戸の太宗寺、善養寺、華徳院の「江戸三大閻魔 」に参拝。日本料理の名店・つきぢ田村の季節の懐石料理も楽しみます。

 

 

 

投稿:WEB管理担当