出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年09月05日

【海外版】8/23~9/1までに催行決定したツアー7コースを紹介します!

 


催行決定一覧


 

【首都圏発】 2/26発
シャファルニアも訪問 ショパンの調べ・ポーランド 7日間

ときに哀しく、美しく響くショパンの調べ。 その原点を訪ねるポーランドの旅。黄葉の美しい秋と、ショパンの生誕記念日にあわせた出発日で設定しました。

ワルシャワに残るショパンの足跡はもちろ んのこと、ポーランド北西部、のどかな田園風景が広がる町シャファルニアゴルブドブジンも訪問します。

 

 

【首都圏・関西発】 1/21発 心に響く・ベルリン 7日間

数々の名演を生んでいるフィルハーモニーホールでの演奏会とプロイセン王国時代の王立歌劇場として、1742年に初演が行われたという、古い歴史を持つ国立歌劇場での鑑賞を含むオペラ2演目を鑑賞します。ベルリンの5ツ星ホテルにゆったり5連泊して、こころゆくまで音楽に浸る至福の時をお過ごしください。

 

 

【首都圏・関西発】 1/7発
冬の愉しみ ベルリン・フィル&ウィーン・フィル 8日間

ベルリンではベルリンフィルハーモニー 管弦楽団の演奏会を現代最高峰の指揮で鑑賞します。ウィーンでは世界最高峰のコンサート ホール楽友協会《黄金の間》で行われる、 ウィーンフィルコンサートへ。
12月発はクリスマスの煌びやかなシーズンです!この機会に是非!

 

 

 【首都圏・関西発】 12/22発
ロシアの至宝《マリインスキー・バレエ》クリスマス特別公演 INバーデンバーデン 8日間

ドイツを代表するヨーロッパ有数の温泉保養地バーデンバーデン
洗練された小粋な街の5つ星ホテルに6連泊してクリスマスを過ごします!

 

 

【首都圏・関西発】 11/5発
ローマ芸術徹底満喫 10日間

カラヴァッジョの作品がある教会や美術館をめぐります。さらに、グループ予約でのみ鑑賞可能な、カジノ・ボンコンパーニ・ルドヴィージ館にて、カラヴァッジョ唯一の天井画を鑑賞します。
5つの美術館をめぐります。予約が必要なボルゲーゼ美術館にもご案内します。
ヴァティカン美術館をゆっくり見学します。さらに、個人では入ることができないニコリーナ礼拝堂にて、フラ・アンジェリコの壁画をご覧いただきます。

 

 

 

【首都圏・関西発】 10/12発
南トスカーナ周遊とエルバ島 10日間

ローマからも近い南トスカーナへ。知られざる美しい街々と、ナポレオンゆかりのエルバ島、人気のリゾート・ジリオ島を訪れます。

 

 

【首都圏・関西発】 10/1発
ワイト島からコーンウォール半島へ 9日間

南イングランドの“秘境”へ

各地に壮麗な大聖堂が建つイギリスでも、見ごたえがある大聖堂として知られているソールズベリー大聖堂エクセター大聖堂を訪問し、イギリス独特のゴシック建築の空間をご体験いただけます。

 

投稿:WEB管理担当