出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年07月30日

【国内版】7/24~7/30までに催行決定したツアー6コースを紹介します!

 


◆催行決定ツアー一覧◆


 

【首都圏発】 8/24発
爽やかな高原の音楽祭 第45回木曽音楽祭と千畳敷のお花畑 3日間

日本各地で行われるようになった音楽祭。木曽音楽祭はその礎となったといわれる老舗の音楽祭で、今年で45回目を数えます。「自然と音楽の調和」をメインテーマに、日本のトップレベルの演奏家を招いて行われる公演では、有名な曲と共に、あまり知られていない美しい曲や、日本初演の曲なども積極的に取り上げています。
中山道の宿場町に佇む温泉旅館に連泊し、緑豊かな木曽駒高原で爽やかな音楽祭をお楽しみください。

 

 

【首都圏・関西発】 10/22発
秋色の白馬リゾートゆったり滞在&三浦雄一郎氏講演会・豪太氏セミナー 3日間

白馬村に爽やかな秋の風、一帯は色とりどり紅葉が織り成す美しい世界へと変化していきます。そして10月中旬から下旬の初冠雪があると、山頂に積もる白い雪、中腹には紅葉、山麓の緑とが織り成す絶景「白馬三段紅葉」が見られることも。お洒落なホテル、シェラリゾート白馬にて秋の味覚と広い温泉三浦雄一郎氏の講演会など充実した滞在をお楽しみ下さい。

高瀬渓谷の紅葉 大町市観光協会

 

 

【首都圏・関西発】 10/25発
日本のチロル 遠山郷「下栗の里」と明知鉄道の「きのこ列車」 2日間

「日本のチロル」と呼ばれ、絶景のパノラマ広がる遠山郷・下栗の里の集落、江戸時代の面影残す宿場町や大正ロマン薫る町並みなど色々な時代にタイムトリップ。天竜川に沿って秘境区間を走る飯田線や秋の味覚と車窓より農村風景日本一の風景をのんびり走る「きのこ列車」も楽しみます。

 

 

【首都圏・関西発】 9/22発
美味しい北海道 ワインと美食を楽しむ秋の旅 3日間

ここ数年、注目されている日本ワイン。四季がある日本には旬の食材が豊富に存在し、その料理に合わせて改良が重ねた結果、さらに美味しくなったといわれています。北海道は日本最大の醸造用ぶどうの産地で、梅雨や台風の影響が少なく、夏は湿度が低いことで、ぶどうの栽培に適しています。美味しい料理に合うワインに出会う初秋の北海道グルメの旅へご案内します。

オチガビワイナリー

 

 

【首都圏・関西発】 9/10発
信州の名ホテル 奥志賀高原ホテルグランフェニックスと軽井沢・万平ホテル 3日間

上信越高原国立公園内の奥志賀高原に佇む高原リゾート・ホテルグランフェニックス奥志賀と、日本を代表する老舗クラシックホテル・万平ホテルに宿泊。信州屈指の名門ホテルでゆったり過ごす寛ぎの滞在。広大な高原、山岳展望、神秘的な森に囲まれた湖など秋色に移り行く風景をお楽しみください。

 

 

【首都圏・関西発】11/17発 
往復グリーン車で行く 萩の宿常茂恵と別邸音信の寛ぎ 3日間

犬養毅や司馬遼太郎など多くの偉人が訪れ、「萩の迎賓館」として親しまれてきた歴史ある旅館「萩の宿 常茂恵」と日本ならではの贅沢な温泉リゾート「別邸 音信」を訪ねます。少人数で行く寛ぎと上質の旅をお楽しみください。

 

投稿:WEB管理担当