出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年07月11日

【国内版】7/11に催行決定した10コースを一挙紹介します!

 

 


催行決定ツアー一覧


 

 

【東京発】 9/5発
上質の一人旅 赤倉観光ホテルと秘湯 笹倉温泉・龍雲荘 3日間

●ダイナミックな景観!ヒスイの原石産地と明星山の大岩壁を望む大浪の池へ。

●戦国の名将・上杉謙信公の郷めぐりと400年の歴史が語りかける城下町高田さんぽ

●妙高山の麓、黒姫高原を彩る100万本のコスモスと50品種2000株のダリアの花

 

【東京・大阪発】 12/17発
文人墨客が愛した伝統宿・藤井荘と予約至難の人気の秘湯・仙仁温泉 3日間

昨年大好評の人気の秘湯・仙仁温泉のツアーを今年もご用意することができました!!

●日本秘湯を守る会屈指の人気の宿・仙仁温泉「岩の湯」に宿泊。

●2泊とも早めの到着、遅めの出発で滞在時間を長く設定。

 

 

【東京・大阪発】 9/6発
観光列車で楽しむ初秋の信越 軽井沢・万平ホテルと上林温泉・仙壽閣 3日間

●信州の山の幸を堪能できるに観光列車「ろくもん」にて地元銘店の洋食ランチ。

●上越の山岳風景、日本海の絶景と上品なランチが楽しめる観光列車「雪月花」

●優雅な空間が広がるクラシックホテルと湯量豊富な温泉旅館にて寛ぎの滞在。

 

 

【東京・大阪発】 9/7発
特等席で観覧 諏訪湖花火大会と明知鉄道・のんびり寒天列車の旅 2日間

●諏訪湖花火大会を最高の迫力・抜群の特別指定席でゆっくり観覧。天然温泉と休憩室も備えた施設で初秋の風物詩を楽しみます。

●翌日は明智鉄道寒天列車に乗車。地元の名物・寒天料理を賞味。

●江戸期の面影残す馬籠宿、大正ロマンの町並み保存地区・明知町も訪ねます。

 

 

【東京・大阪発】 9/13発
美味しい信州 八ヶ岳高原ロッジから上林温泉 仙壽閣 3日間

●雄大な大自然を満喫できる八ヶ岳の高原リゾートにて本格フランス料理を堪能。

●豊富な湯量が自慢の湯田中温泉郷の名亭にて初秋の美味を創作懐石料理で堪能。

●日本一高い標高を走り多彩な風景が展開する小海線

●北アルプス望むのどかな車窓風景をさかなにワインを傾けながらの列車の旅

 

 

【東京・大阪発】 10/10 ・ 10/22発
のんびり白馬の休日 名リゾートで秋色の栂池高原 3日間

●白馬の名リゾートに連泊。アルカリ泉の美人の湯も楽しみます。

●標高1800㍍、色づく栂池高原は秋本番です。

●最終日は糸魚川のフォッサマグナパークへ。日本列島を二分する断層や日本最大の柱状節理に出会います。

 

 

【東京・大阪発】 9/1発
越中八尾おわら風の盆と富山湾の旬の味覚 3日間

●越中八尾の「おわら風の盆」を見学。幽玄の美が夜の町歩きを誘い、哀調おびた粋な三味の音色が聞こえます

●宿泊は高級感ある富山エクセルホテル東急をご用意。駅前の立地で、風の盆からのお戻りの際に大変便利です。

富山湾寿司ノドグロ、アワビなど美味しい富山の旬の味覚を堪能します。

 

【東京・大阪発】 9/1発
八尾に宿泊して楽しむ 越中八尾風の盆 2日間

●八尾町内に宿泊!町流し、輪踊りを時間を気にせずたっぷり見物!

●宿泊旅館の館内にて雨天の場合でも見物できるよう踊りを披露いたします。

●世界遺産の五箇山合掌集落、国宝の瑞隆寺も訪ねます。

 

 

【大阪発】 8/29発
草喰なかひがし 夏のお献立 日帰り

「京都で最も予約が困難」と言われる銀閣寺門前の『草喰なかひがし』は、摘草料理で知られる美山荘で修行をしたご主人が一期一会の心で腕を振るう京料理・懐石料理のお店です。ゆったりと和やかなひと時を楽しんだ後は、静かな古都を訪ねます。18名様限定の特別企画です。

 

【新大阪・なんば発】 10/31発
秋の古都で味わう夢窓庵の懐席料理 日帰り

古都奈良の風光明媚な日本庭園に囲まれた「夢窓庵」。300坪の敷地には女将が監修した日本庭園を配し、日常の喧噪を忘れさせる癒やしの空間をご提供。『ミシュランガイド 奈良 2017 特別版』でも2つ星を獲得。山海の妙味と技が紡ぎ出す懐石料理を、ぜひご賞味ください(お席はイス・テーブル席です)。

 

 

投稿:WEB管理担当