出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年07月22日

【国内版】7/17~7/22までに催行決定したツアー15コースを紹介します!

 


◇催行決定ツアー一覧◇


 

【首都圏・関西発】 11/19発
【女性ひとり旅】太古の自然が息づく楽園 魅惑の亜熱帯「八丈島」へ 3日間

東京からわずか55分!太平洋に浮かぶ花と緑のユートピア!

●ゆっくり集合、早めの帰着でゆとりの3日間。
●ホテルは海側ツインルームに連泊♪ゆとりあるスペースとシモンズ製ベッドでお寛ぎください。
●バスはお1人2シートでゆったり。

 

 

【首都圏・関西発】 10/23発
肌すべすべの極上湯!「日本三大美人の湯」川中温泉と清津峡温泉 輝く錦秋の絶景とともに 3日間

【シリーズ~10種の泉質をめぐる~第6弾】

清津峡の壮大な景色を楽しめる貸切露天風呂では日常を忘れられる極上の湯浴み。秋の上州から越後へ、上越国境の鮮やかな紅葉とともに、二つの”美肌の湯”を堪能します。

 

 

【首都圏・関西発】 9/4発
ふうどガイドと巡る庄内グルメ 旬の採れたてだだちゃ豆を食す 3日間

●食文化の魅力を発信している市民ガイド「鶴岡ふうど(食×風土)ガイド」がご案内(2・3日目)。
「食の都庄内」親善大使である奥田シェフと土岐総料理長それぞれが手がけるお店でのディナーなど庄内グルメ満喫♪

 

 

【首都圏・関西発】 9/30発
伝統神事みあれ祭と「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群 3日間

玄界灘に面し、美しい自然と、語りつくせないほどの歴史がある宗像を知る!

●5世紀から6世紀にかけて造られた新原・奴山古墳群をガイド付きで見学。
●国宝の神宝類を収蔵した神宝館や、神領の沖ノ島を海をこえて遙拝する沖津宮のある大島も訪問。

 

 

【首都圏・関西発】 10/7発
山陰の秘湯 岩井温泉と海潮温泉で美湯・美食の旅 3日間

三朝温泉では、世界有数のラドンを多量に含む湯にご入浴。肌ざわりがよく効能抜群の湯をお楽しみください。
白壁土蔵群は、国重要伝統的建造物群保存地区に選定されており風情のある町並みをお楽しみください。

 

 

【首都圏発】 8/31発
上質の一人旅 赤倉観光ホテルと秘湯 笹倉温泉・龍雲荘 3日間

ダイナミックな景観!ヒスイの原石産地と明星山の大岩壁を望む大浪の池へ。
●戦国の名将・上杉謙信公の郷めぐりと400年の歴史が語りかける城下町高田さんぽ
●妙高山の麓、黒姫高原を彩る100万本のコスモスと50品種2000株のダリアの花

 

 

【首都圏発】 9/12発
美の極致!仁和寺の観音堂特別内拝と京都国立博物館 2日間

●京都国立博物館の特別展「京博寄託の名宝」を鑑賞
●京都国立博物館では『国宝 風神雷神図屏風』も展示!
●平成大修理を終え落慶した仁和寺の重要文化財・観音堂も。

 

 

【首都圏・関西発】 9/24発
日本一長い路線バスで天空の郷へ 3日間

熊野三山の奥ノ院と日本屈指のパワースポットへ!

16名様限定のツアー
●奈良交通の日本一長い路線バスを2日かけて走破します。
●日本一大きな十津川村を語り部の案内で訪ねます。

 

 

【首都圏・関西発】 10/7発
北アルプス・標高1,500㍍ 秘湯・中房温泉で温泉三昧 3日間

数多くの露天風呂と湯口があり、温泉好きにはたまらない秘湯に滞在。

●山深き谷あいの出湯として名高く、信州の代表的な温泉地として知られる中房温泉に滞在。宿へは早めの到着、出発はゆっくりと…、源泉掛け流し100%の本物の天然温泉を心ゆくまでお楽しみください。

 

 

【首都圏・関西発】8/15発
幽玄・夏の風物詩 長崎精霊流しと山鹿燈籠まつり 3日間

九州の伝統行事をゆっくりと見物し、長崎から阿蘇、大分へ九州を横断

●山鹿燈籠まつり見物は桟敷席をご用意します。
世界遺産で人気の軍艦島に上陸。※天候等で上陸できない場合があります。
●阿蘇から豊後竹田、大分、別府へと走る極上列車旅にご案内します。

 

 

【首都圏発】 9/5発
幻想の地下空間 大谷資料館と石の蔵のランチ 日帰り

大好評!!暑い夏を避けて、ひんやりと涼しい天然のクーラー

柔らかく温かみのある質感が特徴の大谷石。現在も地下数十メートルの場所から掘り出されています。巨大地下神殿のような採石場跡や日本最古の石崖仏、石造りの聖堂など大谷石の魅力にせまります。

 

 

【首都圏・関西発】 8/26発
知床を知り尽くした達人と歩く 秘境・知床の大自然 4日間

原始の森トレッキングで断崖からの絶景を満喫します!
●断崖クルーズで知床半島先端の知床岬へクルージング。まさに最果ての地です。
●知床峠を越えれば、羅臼の町からは国後島を間近に。近くて遠い北方領土です。

 

 

【首都圏・関西発】 9/28発
続日本100名城 第11回 白石城・米沢城・三春城・向羽黒山城 2日間

山上から山麓に移された居館に石垣や堀、土塁が残る「三春城」、戦略上の要地として上杉景勝が改修した「向羽黒山城」、方形の曲輪を輪郭式に配置した「米沢城」、丘陵地を本丸とし、川を天然の堀とした織豊系城郭の「白石城」の4名城をめぐります。

 

 

【首都圏発】 8/17発
夏空に響け 富士山河口湖音楽祭2019 3日間

●湖畔の風が爽やかに音楽会の音を夜空に響かせます。富士山河口湖音楽祭2019のスペシャルコンサートをご用意。
●河口湖畔の富士レークホテル箱根小田急山のホテルに宿泊。温泉と絶景とグルメが寛ぎを演出します。
●人気の箱根アートスポットは岡田美術館の「金屏風展」と成川美術館の特別追悼「堀文子展」を鑑賞します。

 

 

【首都圏発】 12/7発
東海道五十三次ウオーク第27回 内部「石薬師宿」から「亀山宿」関 2日間

江戸日本橋から京都三条大橋まで歩かれた方には完歩賞を進呈します。
●ホテルではシングルルームも多数ご用意しております。お一人様もお気軽にお申し込みください。
●お昼は、できるだけ地元の食事処でお召し上がりいただけるよう、各回の行程を組んでいます。少しひと休みして、その土地土地の味をお楽しみください。

 

 

 

投稿:WEB管理担当