出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年07月03日

【国内版】”本日”催行決定したツアー6コース紹介します!

 

 

 


◆催行決定コース一覧◆


 

【首都圏・関西発】 9/25発
山陰の秘湯 岩井温泉と海潮温泉で美湯・美食の旅 3日間

◆山陰最古の湯として愛され、「湯かむり」という特殊な入浴法が伝わる、泉質の良さと温泉情緒が現在まで残る岩井温泉
◆大きな岩を組んで造られた露天風呂にあふれる湯量の多い温泉が心をいやしてくれる、話のふる里・奧出雲の秘湯海潮温泉にご入浴いたします。

 

 

 

【関西発】 8/3発
【山旅/ハイキング】「天涯の花」キレンゲショウマに出逢う 日本百名山・四国剣山(レベル2) 2日間 2日間

小説「天涯の花」で一躍、世に知られた剣山のキレンゲショウマ群落をたずねる、ゆったりとしたハイキングです。雲海が名物の、剣山頂にある山小屋に泊まり、夕陽、星空、朝日に身をゆだねます。静かなる頂「一ノ森」を経由するのも楽しみ。

 

 

【関西発】 9/30発
【山旅/ハイキング】女性限定登山クラブ・山登なでしこ10月 紅葉の涸沢【レベル4】 3日間

ハイカーのあこがれ、北アルプス・涸沢カールの紅葉。ナナカマドやダケカンバの黄紅葉が、穂高連峰を背景にして涸沢カールを染め上げます。カールの真ん中に建つ「涸沢ヒュッテ」に泊まるので、朝夕の陽光に映える錦繍を堪能していただけます。

参加者が全員女性なので気兼もいらず、和気あいあいと紅葉登山をお楽しみいただけます。

 

 

【関西発】 10/26発
【山旅/ハイキング】女性限定登山クラブ・山登なでしこ10月 紅葉の大山【レベル4】 2日間

紅葉のベストシーズンに登頂する、伯耆大山。山麓を覆うブナの樹海が黄金色に染まる風景は圧巻です。現地に1泊し早朝から登り始めることによって、黄紅葉に包まれる大山をゆとりをもって堪能していただけます。山頂からは360度の絶景です。

 

【関西発】 10/19発・10/23発
【ウオーク/街道】中山道六十九次を歩く第10回 各務原から鵜沼宿・うとう峠 日帰り

太平洋岸を行く「東海道」に対し、京都・三条大橋 と江戸・日本橋とを内陸部経由で結んだ「中山道」。 徳川家康が整備した五街道のひとつで、その距離530㌔・六十九の宿場で京と江戸とを結びます。妻籠、馬籠、奈良井宿など、昔の宿場の面影を色濃く残す趣あふれる町並み歩きや、苦労して越えたであろう往時の旅人に思いを馳せる自然深い峠越えなど、魅力の尽きない「歩き旅」朝日旅行オリジナルの旅へご案内します。

 

【関西発】 10/19発
【ウオーク/街道】中山道六十九次を歩く第22回 松井田、安中宿から高崎宿 2日間

◆初めてのご参加の方 には、六十九次スタンプ帳を進呈します。
◆宿場を歩くご とにスタンプを集めるのも楽しみのひとつです。
◆江戸日 本橋まで踏破された方には完歩賞を進呈します。

●今回からのご参加も大歓迎です。お一人 参加の方が多いのも朝日の旅の特徴です。安心してご参加ください。
●お昼は弁当ではなく、できるだけ地元の食 事処でお召し上がりいただけるよう、各回の行程を組んでいま す。心身とも一息ついて、その土地土地の味をお楽しみください。

投稿:WEB管理担当