出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年06月13日

【国内版】”本日”催行決定したツアー7コースを紹介します!

 


\\催行決定ツアー一覧//


 

【首都圏・関西発】 8月11日(日) 発
【山旅/ハイキング】納涼!白馬の夏休み 白馬大雪渓と高山植物咲く雲上の別天地・八方池(レベル2)

「山や自然は大好きだけれども登山はちょっと…」という方に、アルプスの絶景と愛らしい高山植物が咲き競う八方のお花畑を満喫していただける2日間の旅をご用意しました。白馬で過ごす手軽な夏休みです。

 

 

【首都圏・関西発】 7月10日(水) 発 
与路島に咲く幻のサガリバナを求めて奄美大島の大自然を満喫 3日間

◆往復直行便利用!
◆夕方に咲いて朝には散る幻のサガリバナを求めて与路島に上陸します。
◆マングローブの森でカヌー体験、Tシャツ泥染体験など、特有の文化と歴史、大自然を体感します。

 

 

【首都圏・関西発】 8月1日(木) 発
夏色の立山黒部アルペンルートと高山植物の宝庫 白馬・栂池(つがいけ)高原 3日間

◆夏のベストシーズン、絶景の連続アルペンルート縦断
◆高山植物の花咲く栂池自然園を現地がガイドご案内。
◆国宝瑞龍寺やガラス美術館、富山の人気の観光地も。

 

 

【首都圏・関西発】 9月19日(木) 発
初秋の爽やかな山岳リゾート 上高地帝国ホテルでゆったり連泊滞在 3日間

◆上高地の紅葉シーズンは湿原の草花が紅葉し朱に染まる9月中頃から。朝の爽やかな空気と日中の散策が気持ちよく楽しめる季節です。
◆2日目は終日フリータイム。希望者は植物観察を楽しみながら湿原と森、神秘の池まで楽しむハイキングへご案内。
◆諏訪湖のうなぎや安曇野そば、近代アートや名画などグルメと芸術の秋をお楽しみください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

【関西発】 7月20日(土) 発
【なんば・新大阪】夏のごちそう 沼島のハモ料理 日帰り

ハモといえば沼島と言われるほど、良質な漁場として有名で、皮が薄く程よく脂がのり、胴太で姿が良く、肉質が非常に良いとされています。沼島では、古くより夏の滋養食としてそれぞれの漁家独自の味で「鱧すき」として食され続けてきました。今回は、全て沼島近海で獲れた天然物を扱う『木村屋旅館』にて、この「鱧すき」をはじめとした料理をフルコースでお楽しみ下さい。

 

 

【関西発】 7月26日 発
【なんば・新大阪】熊魚菴(ゆうぎょあん) 本店で楽しむ老舗伝承の京料理 日帰り

◆完全予約制、昔も今も財界人や有名人がおとずれる和食の真髄「熊魚菴(ゆうぎょあん)本店」で伝承の京料理を。
◆京の夏の旅で特別公開される世界遺産・仁和寺の金堂・経蔵・観音堂。
◆涼しい夏の神事、下鴨神社で行われる「みたらし祭」で無病息災を祈ります。

 

 

【関西発】 7月17日(水) 発
【千里販売】淡路の味覚!淡路島3年とらふぐ会席 日帰り

淡路島産3年とらふぐとは・・・鳴門海峡の激流が生み出すミネラル豊富な天然の漁場で、3年の歳月をかけて育てられた『淡路島3年とらふぐ』。引き締まった身・肉質、そして濃厚な旨味・歯ごたえ・コクが特徴と言われています。ぜひお楽しみください。

 

 

 

投稿:WEB管理担当