出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年08月26日

【国内版】8/19~8/20に催行決定したツアー7コースを紹介します!

 


□■□催行決定ツアー一覧□■□


 

【首都圏・関西発】 11/21発
全室個室の新造船就航! 暁の瀬戸内航路を行く 4日間

秋の風が気持ちよい瀬戸内の多島美を満喫する旅。人気の観光列車『伊予灘ものがたり』はツアーでは珍しい大洲編に乗車し、朝日にきらめく海を眺めながら優雅な朝のひとときを。個人ではまわりにくい瀬戸内の島も、連泊&チャーター船でお荷物の心配不要でゆったりとめぐります。

伊予灘ものがたり 車内一例(JR四国提供)

 

 

【首都圏・関西発】 10/28発
彩り豊かな秋の休日 二岐(ふたまた)温泉 大丸あすなろ荘 「館主の語り」と紅葉の山あそび 3日間

●宿周辺の紅葉が例年一番良い時期に設定!
●黄金色に染まるブナ林など、この季節ならではの美しい大自然、森の恵みを佐藤氏と一緒に歩いて体感。
「日本秘湯を守る会」の発足に携わった佐藤氏がその苦労話やウラ話を語ります。
五色沼磐梯吾妻レークラインなど、色とりどりの紅葉スポットも訪ねます。

 

 

【首都圏・関西発】 10/23・26発
人気の秘湯! 乳頭温泉郷・鶴の湯温泉と夏油・七湯 紅葉の抱返り渓谷へ 3日間

●清流の深い青色と、燃えるような紅葉のコントラストが美しい「抱返り渓谷」へ(例年の紅葉の見頃は毎年10月下旬前後)。
夏油温泉では川沿いに点在する露天のはしご湯をお楽しみください(例年の紅葉の見頃は10月下旬頃)。
●2泊目は予約が取りづらい人気の秘湯・乳頭温泉郷鶴の湯温泉へ(例年の紅葉の見頃は10月中旬前後)。

岩手県/夏油(げとう)温泉・元湯夏油

 

 

【首都圏・関西発】 10/7発
少人数限定・佳き宿で寛ぐ 湯川温泉 山人と角館山荘 侘桜 3日間

小さなホテルや小規模なお宿に宿泊し、人数・組数限定で旅行中ものんびりお過ごしいただくプランです。特別ツアーでお楽しみください。

●少人数限定、バス座席2シート利用でラクラク観光。ツアーではあまり利用しない小さな温泉宿で寛ぎます。
●山頂から紅葉がはじまった八幡平にも立寄ります。


八幡平大沼の紅葉(イメージ)

 

 

【首都圏・関西発】 9/21発
八幡平温泉連泊 草紅葉の絶景と八幡平の自然満喫 3日間

岩手山八幡平を望む温泉ホテルに連泊し、八幡平の自然を満喫します。紅葉がはじまった雲上の世界・八幡平山頂付近を自然ガイドの案内で散策します。八幡沼湿原を一面黄色く染める草紅葉の絶景が広がります。

八幡平リゾート4階マウンテンルーム客室一例

 

 

【首都圏発】 9/26発
地元ガイドの案内で山の辺の道と飛鳥を歩く 3日間

33面もの三角縁神獣鏡が出土した黒塚古墳から、三輪山をご神体とする大神神社まで日本最初の官道と言われる山の辺の道をガイドの案内でたどります。2日目と3日目はヒガンバナが咲く飛鳥の棚田や、話題の都塚古墳、向原寺など古代のロマンあふれる初秋の飛鳥を地元ガイドの案内でめぐります。

 

 

【首都圏・関西発】 10/2発
リニューアルオープンした泥湯温泉と1,200年の歴史を持つ肘折温泉 3日間

●限定7室!少人数限定の旅。
●2019年4月にリニューアルオープンした「泥湯温泉・奥山旅館」と、1,200余年の歴史を持つ肘折温泉に宿泊。
鳴子温泉郷・中山平温泉の立ち寄り入浴もお楽しみください。

 

 

 

投稿:WEB管理担当