出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年08月23日

【国内版】今日催行決定したツアー8コースを紹介します!

 

 

【首都圏・関西発】 10/15発
知床を知り尽くした達人と歩く 秘境・知床の大自然 4日間

●原始の森トレッキングで断崖からの絶景を満喫します!
●断崖クルーズで知床半島先端の知床岬へクルージング。まさに最果ての地です。
●知床峠を越えれば、羅臼の町からは国後島を間近に。近くて遠い北方領土です。

 

 

【首都圏・関西発】 10/23発
【美の旅】 海輝く瀬戸内旅情 個性溢れる美術館と美しき街々へ 3日間

印象派を中心としたフランス近代美術の豊富なコレクションを有するひろしま美術館が、ポーラ美術館との共同企画展を開催。ひろしま美術館のみ展示される作品もあるので、一足早くポーラ美術館で同企画展をご覧になった方も楽しめる内容です。
ひろしま美術館で日本の二大印象派コレクションを堪能し、竹原鞆の浦など瀬戸の美しき街々を訪ねます。
あわせて、瀬戸内を一望する絶景美術館や、没後10年を迎えた平山郁夫の美術館、5,000平方メートルにもおよぶ白い大理石の庭園がユニークな耕山寺など個性溢れる美術館を訪ねます。

 

 

【首都圏発】 10/16発
錦秋の蓼科高原とオーベルジュ・エスポワールのランチ 日帰り

オーベルジュとは宿泊施設を備えたフランス発祥のレストランのこと。

秋、もみじが紅く燃える蓼科高原。その美しい景色と共に、紅葉狩りとフレンチ料理で優雅なひと時を過ごしませんか?

 

 

【首都圏発】 11/12発
紅葉のわたらせ渓谷鐵道と宝徳寺の床もみじ 日帰り

群馬県の桐生駅から栃木県の間藤駅を結ぶ44.1キロのローカル線・わたらせ渓谷鐵道。車窓から渡良瀬川の清流と渓谷、紅葉が同時に楽しめます。今回は大間々から神戸まで約40分のトロッコ列車旅を楽しみます。
あわせて関東では貴重な床もみじが見られる宝徳寺も訪ねます。

 

 

【首都圏・関西発】 10/19発
和の情緒漂う別所温泉「花屋」と山岳リゾート「赤倉観光ホテル」 3日間

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉は、数多くの歴史的建造物が点在する風情ある温泉地。歴史ある宿「花屋」はほぼ全館が登録有形文化財指定、純日本建築の良さを今に伝える老舗旅館。「赤倉観光ホテル」は日本百名山の妙高山の麓に佇み、豊かな大自然のパノラマと源泉掛け流しの温泉が自慢のクラシックホテル。秋めく風景の中で優雅なひと時をお楽しみ下さい。

 

 

【首都圏・関西発】 10/24発
紅葉の奥志賀高原の名リゾート 3日間

志賀高原の標高1200m~1500mの一帯は、例年10月中旬から下旬には、カエデやブナなどの広葉樹が色付き、点在する湖や渓谷を紅葉が包み込み錦絵のような美しき風景。さらに奥地に進み長野県と新潟県の県境に深い谷間の集落・秋山郷は険しい地形と豪雪の為、近年まで里との交流が限られ、今残る素朴な暮らしと紅葉に郷愁感じる秘境を訪ねます。

 

 

【首都圏・関西発】 10/31発 
紅葉の赤倉観光ホテルと上林温泉 3日間

標高1000mの高台に立つ『赤倉観光ホテル』は紅葉の絶景、源泉かけ流しの温泉、伝統的なフランス料理など、昭和12年創業当時から多くの貴賓をもてなしてきた山岳リゾート。湯田中渋温泉郷『上林ホテル仙壽閣』は大正浪漫の香りが現代にいきる名湯の宿。県内最大級のかけ流し露天風呂と季節の滋味が踊る懐石が自慢の宿。秋の信越で上質の滞在をお楽しみ下さい。

 

 

【首都圏・関西発】 10/19発
続日本100名城 第12回 鳥越城・増山城・富山城・高田城・鮫ケ尾城 2日間

二ノ丸を中心曲輪として大規模な空堀を巡らす「増山城」、山頂の本丸を固めるように曲輪を配置する「鳥越城」、神通川を守りとした梯郭式の縄張りを持つ「富山城」、広大な水堀と土塁で築かれた「高田城」、全長100mを超える堀切が残る「鮫ケ尾城」の5名城をめぐります。

 

 

投稿:WEB管理担当