出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年06月12日

【国内版】”本日”催行決定したツアー11コースを紹介します!

 


催行決定ツアー一覧


 

【首都圏,関西発】 7/13発
那智の火祭りとパンダに出会う南紀の休日 3日間

日本三大火祭りの1つ!那智の火祭りとアドベンチャーワールドを楽しむ。
アドベンチャーワールドで5時間のフリータイム。パンダファミリーやたくさんのペンギン、マリンライブなど生き生きと暮らす140種1400頭の可愛い動物たちとの姿を間近でご覧ください。

 

 

【首都圏,関西発】 9/26発
【16名限定】日本一長い路線バスで天空の郷へ

奈良交通の日本一長い路線バス「八木新宮特急バス」に乗車して、奈良県の八木から和歌山県の新宮までの全路線を2日かけて走破するコースです。

 

 

【首都圏,関西発】 10/1発
ステージアラウンド版「ウエスト・サイド・ストーリー」 2日間

巨大なお盆に乗った観客席、それ自身が回転しながら、舞台、映像、音楽、照明、全てが画期的な方法で融合することで、 これまでにない感覚を体験させてくれるアジア初の没入型エンターテインメント施設『IHIステージアラウンド東京』。
周囲を取り囲む360度全てに展開されるステージで、ミュージカルの金字塔「ブロードウェイ・ミュージカル ウェスト・サイド・ストーリー」が来日公演! 世界初演となる舞台を是非この機会に体験ください。

DSC_0337

 

【首都圏,関西発】  10/7発
日本の西の果てへ 五島列島・全教会を訪ねる番外編 4日間

今年は更に内容を充実!小値賀島・小値賀教会へ訪ねます。
チャーター船を利用しキリシタンの海をクルーズ♪(世界遺産の春日集落、聖地・中江の島、安満岳を海から遠望します)
旅の最終日は快適なホテルに宿泊!
お客様の声にお答えし、外海にも足を伸ばすほか、かつての大村藩の港町・横瀬浦にも立ち寄ります。

 

 

【首都圏,関西発】 11/23発
パーヴォ・ヤルヴィ指揮 ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団演奏会 2日間

NHK交響楽団の首席指揮者パーヴォ・ヤルヴィが、本年10月1日にグランドオープンするフェニーチェ堺で世界屈指のオーケストラ「ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団」と夢の共演!
更に、泉佐野に足を伸ばしワタリガニ一筋の割烹で幻の泉州ワタリガニを味わいます。
この機会に是非ご参加ください!

 

 

【首都圏発】 9/8発
山本麗子さんと行く口福の旅 「涼を求めて“おいしい南信州”」 3日間

残暑が厳しい時期でも、信州には避暑を満喫できる涼しいスポットが盛りだくさん。その中でも今回は、自然溢れる「南信州」へ足を延ばします。

 

【首都圏発】 10/21発
出雲神話の舞台~古代史と石神信仰の地を訪ねて~ 3日間

出雲神話ゆかりの地をめぐりながら、弥生時代の青銅器埋納遺跡として名高い「荒神谷遺跡」「加茂岩倉遺跡」、現存する日本最古の大社造りの国宝本殿を持つ「神魂神社」など、出雲~松江にかけての史跡をめぐります。
あわせて、太古の昔から出雲の人々に大切にされてきた石神さんを訪ね、巨石信仰の謎に迫ります。

 

 

【首都圏発】 8/1発
400万輪!天空のユリ畑と那須フレンチ 日帰り

四季折々異なる風情を見せる那須高原の景観が魅力の「ホテルエピナール那須」。農家直送の地元野菜を使った”那須フレンチ”を那須連山の雄大なパノラマを眺めながら楽しみます。午後は標高1200メートルの避暑地「ハンターマウンテンゆりパーク」へ。色とりどりのユリが咲き乱れる中、甘い香りに包まれながら幻想的な高原を散策します。

 

 

【首都圏発】 7/10発
物語の世界・ムーミンバレーパークと爽快!長瀞ライン下り 日帰り

ムーミンの物語を追体験できるムーミンバレーパークが2019年3月にオープン。ムーミン一家が暮らすムーミン屋敷など、物語を追体験できる4つのエリアで、物語の魅力や原作者トーベ・ヤンソンの想いに触れてみませんか?

 

 

【首都圏発】 8/8発
森の妖精レンゲショウマとままごと屋の豆腐会席 日帰り

日本固有の1属1種の植物、レンゲショウマ。シャンデリアのように、大きな美しい花を無数にぶら下げて咲く姿は、夏の花の風物詩として多くの人に愛されています。日本一の自生地ともいわれる御岳山で、可憐な花に出会います。
多摩川の畔にたたずむままごと屋の優しい豆腐・ゆば会席もお楽しみください。

 

 

【首都圏発】 10/2発
壮大な地下空間 首都圏外郭放水路と大宮盆栽-BONSAI- 日帰り

首都圏外郭放水路は地下約50メートルに建設された延長6.3キロメートルの地下放水路です。今回はその巨大な空間と柱から、地下神殿と呼ばれる「調圧水槽」をはじめとする施設を現地ガイドの案内で見学します。

投稿:WEB管理担当