出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年06月04日

ツアー添乗員がおすすめするちょっと“通”なスペイン旅行の楽しみ方をご紹介します!


世界遺産の街で素敵なパラドールライフを。

ツアー添乗員がおすすめするちょっと“通”なスペイン旅行の楽しみ方


 

情熱の国スペインは、海外旅行の行き先として根強い人気をもち、食、文化、歴史、景色など、さまざまな魅力で人々を惹きつけています。

そんなスペインの観光地として多くの方が思い浮かべるのが、バルセロナと首都マドリード。世界中から注目を集めるプロサッカーチーム「バルセロナFC」と「リアル・マドリード」のそれぞれのホームタウンでもある2大都市は、日本からも毎年、多くの観光客が訪れる人気の旅行先です。

でもスペインにはまた行きたいけれど、すでにバルセロナやマドリードは経験済み。「他の観光地にも行ってみたい」「もっと深いスペインを知りたい」という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、バルセロナとマドリード以外で旅行会社のツアー添乗員がおすすめする、ちょっと“通”なスペインの絶景スポット&ホテルライフをご紹介いたします。

 

「添乗員がおすすめするちょっと“通”なスペイン旅行の楽しみ方」はこちらから>>>

 

投稿:WEB管理担当