出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年06月11日

信頼の添乗員 小泉緒理枝氏が同行する海外ツアーを紹介します!

 


◇添乗員プロフィール◇


小泉 緒理枝

~ひとこと~

皆さまの笑顔が私の活力です!見学ではなく体験学をお楽しみ頂けるのが朝日のツアー。訪問地をいつまでも好きでいられる印象深い思い出を作りましょう!

小泉添乗員の紹介ページはこちら>>>>

 

 


◇小泉 緒理枝が同行するツアー◇


 

7月26日(金)発 憧れのバイロイト&ミュンヘンオペラフェスティバル 8日間

◆世界のクラシックファン憧れのバイロイ ト音楽祭で『タンホイザー』『ローエング リン』の2公演を鑑賞できるオプション 付きコース。 いつかは行きたいバイロイトへ!
◆夏のドイツを代表するもう一つの音楽祭 ミュンヘンオペラフェスティバル『マイ スタージンガー』では、来日公演でもワー グナーを指揮して話題となったベルリン フィル首席指揮者キリル・ペトレンコが 指揮をします。

 


8月24日(土) 発 華やかな夏 ザルツブルク音楽祭 6日間

◆世界が注目する音楽祭へ!モーツァルトの 生まれた街、音楽の都とも言われるここザ ルツブルクで毎年開催されるザルツブルク 音楽祭。毎年7月中旬から8月末にかけての 5週間のために世界中から名だたるオーケ ストラ、指揮者、オペラ歌手、劇団が終結し ます。そして、世界中のクラシックファンが この地に集まり、期間中、街は一気に華やぎ ます。
◆ザルツブルクにゆったり5ツ星ホテルに4 連泊滞在しながら、至高の音楽に浸りま しょう。

 

 

12月10日(土) 発 コロニアル・キキューバ 9日間

◆カリブ海の真珠といわれるキューバは、フロリダの南に横たわる 東西に延びるカリブ海最大の島
カストロやチェ・ゲバラの率いる革命軍が政権を打倒した1959年の革命戦争ののち、アメリカの経済制裁により一時はどん底ともいえる状態でしたが、現在はヨーロッパからの観光客で活気を取り戻し、急速な欧米化が進んでいます。しかしながら、まだまだ手つかずの美しい海や自然、スペイン・コロニアル時代を彷彿とさせる風景が穏やかに旅行者を迎えてくれます。
行くなら今!のキューバへ。

 

 


2月11日(火) 発 
優雅に旅する 幻想のモロッコ 10日間

◆じっくり旅するモロッコの旅・決定版!
エキゾチックな迷宮都市から幻想的な砂漠まで、モロッコはさまざまな表情で旅人を迎え入れてくれます。
周遊しなくてはならないので、お体の負担を考えて連泊中心の日程です。
いつかは行きたいモロッコ、今年こそ!

 

 

2月28日(金) 発 世界の街角へ ブエノスアイレス&ウルグアイ 8日間

◆アルゼンチンのツアー というと、ハイキングの コースはあれど観光す るコースがなかなかあ りません。でもアルゼンチンの魅力をしっかり 堪能していただきた い!と長年あたためていたブエノスアイレス とウルグアイを訪ねる コースを作りました。

 

 

4月9日(日) 発 春の花散歩・イスタンブール 7日間

◆ブルーモスクの庭園にチューリップが咲き誇る4月。これほど奥 深い歴史を持つ都市は他にないといっても過言ではないイスタ ンブールに連泊して、新たな発見をする旅へ出かけませんか。
5ツ星ホテルのマルマラ海ビューのお部屋にゆったり4連泊しな がら、通常のツアーでは訪れることの少ないアジアサイドやプリ ンスィズ諸島などを巡ります。世界三大料理のひとつでもあるト ルコ料理ですから、お食事にもこだわりました

 

投稿:WEB管理担当