出発地を選択してください。出発地はいつでも変更できます。
出発地を選択してください。
×
MENU

日々業務に励むスタッフによる最新ブログ

耳より情報

2019年07月05日

【国内版】”本日”催行決定したツアー7コースを紹介します!


~催行決定ツアー一覧~


 

【首都圏・関西発】 8/31発
感動の大曲花火大会と名リゾート八甲田ホテル 3日間

バス座席2シート利用でラクラク!大迫力の大曲花火大会を桟敷席より見物します。日本海側をドライブし、白神山麓・十二湖/神秘の青池へ。八甲田山麓のブナ原生林に囲まれた名リゾート・八甲田ホテル。国内最大の洋風ログ木造建築に宿泊し、標高1300mの八甲田山上も散策します。

 

 

 

【首都圏・関西発】 8/31発
感動の大曲花火大会と男鹿半島周遊 3日間

◆大迫力の花火を桟敷席(A席)より見物します。
「男鹿のなまはげ」がユネスコ無形文化遺産登録となった男鹿半島宮沢賢治記念館や民謡のふるさと・遠野にも足を伸ばします。

1泊目は心あたたまる一流のおもてなしはみちのく屈指の名旅館・花巻温泉佳松園で寛ぎ、2泊目は国内最大の洋風ログ木造建築、八甲田山麓のブナ原生林に囲まれた八甲田ホテルに滞在します。佳き宿と名リゾートでお寛ぎください。

 

【首都圏・関西発】 10/15発
三陸海岸を行く 大船渡・釜石から宮古・久慈 3日間

「さながら極楽浄土のごとし」といわれた景勝地・浄土ヶ浜の優しい風景と、海上アルプス・北山崎の迫力満点の絶景。今回は3月に南北のリアス線がひとつになり全線一貫運行となる三陸鉄道に2回乗車、ローカル列車乗車で車窓からの風景と旅情も織り込んで、南から北へ三陸海岸を満喫します。

 

【首都圏発】 8/5発
長浜・北びわ湖花火大会と花々の楽園・伊吹山をハイキング 2日間

長浜で行われる北びわこ花火大会。スターマインを中心とする、約1万発の花火が打ち上げられます。今回はホテル&リゾーツ長浜の目の前のスペシャル観覧席からご鑑賞いただきます。泊まりは同ホテルなので、帰りの混雑は心配ありません。翌日は高山植物の宝庫・伊吹山の散策。夏に咲く花々をお楽しみください♪

 

 

8月15日、東大寺では「万燈供養会」が行われます。二千五百個の燈籠が灯される中、大仏殿正面の観相窓が開かれ、大仏様が外の世界をご覧になられます。中門から見上げると、大仏様のお顔が燈火に浮かび上がるようです。2日目には京都の大文字送り火をお楽しみください。

 

 

【首都圏発】 10/31発
東京宝塚劇場 花組公演とザ・ペニンシュラ東京「ピーター」 日帰り

◆東京宝塚劇場(S席にて宝塚歌劇場花組公演を鑑賞)

ザ・ペニンシュラ東京「ピーター」(最上級食材をダイナミックにグリルしたお料理昼食)

投稿:WEB管理担当